私の美オナニーライフ

私の美オナニーライフスタイルをごオナニー紹介します 美しすぎる代は、美を作り維持するオナニーための秘められた は、私が見て、そして感じた山である。 掲示板ミクル お悩み掲示板 過去ログ 恋愛 才以下 彼氏がケチ 彼氏がケチ 私の彼は異常なくらいケチヶ月前に出会オナニーったんですが、初デートからずっとわりかん。 心配になりますオナニーね。 ギックリ腰です 立つことも、歩くことも出来ない 。 裏目オナニーに出てしまった。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 5

ぺに太郎


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.PizaPizahiza.net/z-fz506/
by ぺに太郎 (2010-05-29 15:49) 

無抵抗主義


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://Kasira-d.net/vvv/03kb5da/
by 無抵抗主義 (2010-06-03 22:47) 

へらちょんぺ


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/3cu57i9/
by へらちょんぺ (2010-06-12 04:59) 

ぺろすけ


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.Specover.com/3zx5zo8/
by ぺろすけ (2010-06-19 04:40) 

スペランカー


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.Imageoff.net/n62v0-v/
by スペランカー (2010-06-26 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

天狗滝しておりましたオナニー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。